ブログ

五日市駅前店

襟足、お背中のムダ毛は意外と見られてます!!

2022.6.18



皆様こんにちは!


首元があいた服を着ることも多くなり
自分からは見えていない
襟足、お背中のムダ毛が目立って見えてくる季節となりました。



ムダ毛があることで自然と首元のあかない
服を選んでしまっていたり
かわいい服を見つけたけど背中を気にしてあきらめていたり…
ムダ毛のせいでオシャレをあきらめてしまっていませんか?




そんな自分とおさらばしましょう!
ムダ毛があることで繰り返していた背中ニキビまで改善することができ
背中美人も夢じゃありません!DSC04080.jpg




手の届かないところ、産毛の多い箇所は
産毛にも効果的なMOREtwinkleにおまかせあれ♪



脱毛専門サロンMOREtwinkle五日市駅前店
TEL:082-943-7355

ARCHIVES