ブログ

五日市駅前店

脱毛でお肌も綺麗になれるってホント?!

2022.6.15

皆さまこんにちは!

本日MOREtwinkle五日市駅前店、元気に営業しております(^^♪

脱毛といえば痛いがイメージにありますよね・・・!

確かに今までの脱毛は痛いものでした。

さらに冷たいものもあります!

綺麗になれるのに我慢しなければいけないのか・・?

快適に脱毛を行いたいですよね( ;∀;)

MOREtwinkleの取り扱っている脱毛方法は ハイパースキン脱毛!

といって世界で初めて毛が生えていない休止期にアプローチする方法で痛くないのです(^^♪

痛くないのはもちろん、効果は抜群!

そして、脱毛だけでなく肌質も改善できてしまうのです♪

ニキビ跡やニキビ・・・

毛穴の開きや汚れMOREtwinkleに来ていただくだけで綺麗になれるのです(^^♪

もちろんお肌の状況も見させていただきしっかりとしたカウンセリングを経て脱毛をしていただきますので、お子様でも安全に脱毛が行えるのです(^^♪

お肌に悩んでいる方も、毛はもちろんなくなりお肌も綺麗になれる!

そんな脱毛はMOREtwinkleだけ!

毛をなくすことだけが目的ではありません(^_-)-☆

綺麗になりたい方もエステ感覚でご来店してみてください(^^♪

脱毛専門サロン MOREtwinkle五日市駅前店

TEL:082-943-7355image1.jpeg

ARCHIVES