ブログ

五日市駅前店

今年の夏こそ!肌美人に♪

2022.5.20

皆様こんにちは!

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます♪

MOREに通って頂いているお客様は本当に綺麗で、毛穴レス!

な、お客様ばかりでとても嬉しいです。

また、これから頑張ろう! としているお客様も沢山いらっしゃいますが、脱毛自体を始めなければお肌が綺麗に見える事は難しいのです。

男性から見た女性像は "毛がない"というイメージだそうです!

なのに自分は... なんて思わず、お肌も綺麗になれる脱毛でモテ肌になりませんか?? お肌も綺麗になれるのはどんな女性でも嬉しいですよね!!

しかし脱毛は火傷との背中合わせなのです、、、

なぜならば全国90パーセント占めている方法は 高熱処理だからです。

エステ脱毛では最低でも50°の光です。

一見、耐えれそうな温度ですが、お冷やしがあるので 冷たい!!

というイメージも強いです

そして、高くて、70°とされています。

それは痛いと感じますよね...(u_u)

そしてクリニックの脱毛方法は もっと高いのです。。

最低でも60° 高熱だと70.80°となります。

そして、100°近い温度を照射すると火傷の恐れも...

安全に脱毛しながら、しっかりとした効果を感じたい!

MOREは照射の温度自体は38°で低温 にも関わらず痛くないのです(u_u)

是非、体験してみてくださいね(^ ^)

脱毛専門サロンMORE twinkle 五日市駅前店

TEL:082-943-7355 MORE修正_190604_0012.jpg

ARCHIVES