ブログ

五日市駅前店

デリケートゾーンから``SOS``出ていませんか?

2022.4. 2


皆様こんにちは★五日市駅前店です。
気温も暖かくなり過ごしやすくなって来ましたね!


暖かくなると過ごしやすくてうれしいけど
デリケートゾーンが蒸れちゃう季節になります(:_;)


・蒸れてかゆい
・いや~なニオイがする
などデリケートゾーンから``SOS``出ていませんか?


デリケートゾーンの毛をなくしていくことで
ムレ、かゆみ、ニオイが軽減されます!


MOREtwinkleの大人気メニューの
毛をなくしてツルツルにしていくハイジニーナ!
4人に1人はされているというメニューです。


介護に向けて、生理中のストレスをなくしていきたい
始められる理由はさまざまで
若い方だけでなく幅広い年齢の方から人気なデリケートゾーンを
是非体感してみてはいかがですか?



脱毛専門サロン MOREtwinkle五日市駅前店

TEL:082-943-7355

ARCHIVES