ブログ

五日市駅前店

介護脱毛っていつから始める??

2022.3.28

皆様こんにちは!
本日五日市駅前店、元気に営業しております。

本日は午後から、ご新規様に空きがでたため問合わせ頂くと即日脱毛も可能となっております(^_^)/
是非お問合せ下さいませ。


ところで、皆様自分の老後の事を考えたことありますか??
または現在は介護してる側なのかもしれませんが、介護される側になった時
困ってしまうのが、”申し訳ない気持ち”です。
どうしても施設に入所したとしても介護してくれる方に申し訳ない気持ちがあります。
それは、ご家族の方に見てもらうともなると余計に心配になりますよね・・・

一番大変なことが排泄、入浴だそうです。
入浴時は目が離せないですが、排泄のほうが1日に数回、大変ですよね。
そうなると、排泄はデリケートゾーンを拭かなければなりません。

その時に毛がもじゃもじゃだったら・・・?
毛に排泄した汚れが絡まって大変なことに!
そして、汚れが付いたままだとニオイにもなりかねる。
そして、お肌も荒れたり 感染症にもなりやすい・・・!
なんてこともあります。


そうなる前に是非脱毛を始めて老後の快適ライフを送りましょう♪
大体のお客様は40代前半~70代のお客様もいらっしゃいますので、
遅い事もなければ 気になるときに始められるほうが快適に過ごせるのです!(^^)!

白髪になると脱毛出来ないなんて聞きますが、
私たちが取り扱っているハイパースキン脱毛は白い毛もアプローチ!

熱くない!痛くない!ので、高齢のお客様でも快適に脱毛が行えます♪


脱毛専門サロンMOREtwinkle五日市駅前店 TEL:082-943-7355

ARCHIVES