ブログ

五日市駅前店

田中みな実様ご愛用セルキュア!!

2021.12. 3

こんにちは★五日市駅前店です!

乾燥が強くなる冬は
保湿命!!ですよね。

同じようにスキンケアをしても
浸透していないと意味ないですよね(+_+)


浸透しない理由として挙げられるのが
 ・産毛
 ・毛穴の詰まり
です!!


お顔の産毛をなくすことで
スキンケアの浸透力アップだけでなく
お化粧のノリがよくなるんです!



また、MOREtwinkleでは
田中みな実様ご愛用の
セルキュアを使った
【毛穴洗浄】というメニューもあります。ブログ画像

普段のクレンジングでは落としきれていない
メイクの落とし残しや、いちご鼻
ざらざらした角栓
を解消していきます(*^-^*)



その場で、お肌のツヤ、
スベスベ肌、お顔のトーンアップを感じて頂ける
メニューです。


お得なクーポンをご用意しておりますので
是非一度試してみてはいかがでしょうか♪



皆様のご来店お待ちしております♪
MOREtwinkle五日市駅前店
TEL:082-943-7355

ARCHIVES