ブログ

並木通り本店

ふとした瞬間見えてますよ(>_<)

2021.9.19


こんにちは!並木通り本店です(^^♪



最近外でも過ごしやすい気候になりましたね♪
まだまだ気軽に外出日々が続いてますが、今日ニュースを見たらワクチン2回目の接種率が全国民の半分以上の方が終わっているとのことですね(*'▽')!



また楽しい休日を過ごせる日が近づいてきたと思うとワクワクします\(^o^)/


素敵なお洋服を着こなしてお出かけするためにも今!!脱毛を始めませんか?◎


寒い季節になるとは言っても襟足やひざ下、手元などふとした瞬間に見える箇所だからこそしっかりお手入れしていきましょう(*^^*)

大畠河原.JPG



MOREの脱毛は冷たいジェルではなく、暖かいジェルなのでこれからの季節にもぴったりですし、施術中ストレスなくお過ごしいただけます♪


癒し脱毛で身体も心もきれいになりましょう(*´▽`*)




TEL:082-240-0035

MOREtwinkle並木通り本店 河原

ARCHIVES