ブログ

五日市駅前店

油断していませんか?

2020.9. 5

こんにちは!
MOREtwinkle五日市駅前店です!

みなさん油断していませんか?
マスクしてるからとお顔のお手入れに
手を抜いてはいませんか?

いざマスクをとる場面に遭遇したとき

あっ、口ひげが、、、

なんて恥ずかしい思いをしたことは?

処理がめんどうなら無くしてしまいましょう!

MOREでは毛ではなく毛の種にアプローチ
する方法を取り扱ってます。

種がないと花は咲かないですよね?
それと同じです(^^)

平日は20時、土日祝は19時まで営業しております。
学校帰り、お仕事帰りに
ちょっと話を聞いてみようかな?
という方も大歓迎です!

自己処理という無駄な時間を無くしていきましょう!

皆様のご来店心よりお待ちしております!
I050098314_219-164.jpg
MOREtwinkle五日市駅前店 金子
TEL:082-943-7355

ARCHIVES