ブログ

五日市駅前店

MORE!海!!BBQ!!!

2018.7.25

こんにちは!モアトゥインクル五日市駅前店です!

先日、MOREtwinkle全店舗で海に行って来ました~♪♪♪

IMG_7701.jpg

IMG_7702.jpg

まずは社長の船でクルージングしながら、島へ遊びに行きました!!

スリルと楽しさで叫んでいました!!笑笑

BBQではお肉モリモリ!たんぱく質モリモリ!で体が喜んでいました!!!笑笑

おなかいっぱい食べて、マリンスポーツをしに海へGOGO!!です!!

ウェイクボードやバナナボートなどがっつり海をエンジョイして、

水分、塩分もしっかりとりながら最後まで元気いっぱいで夏を満喫させていただきました!!

毎年このような機会を与えてくださる社長に感謝です!!

まだまだ厚い夏は続くのでみなさんも熱中症など気をつけてくださいね★

モアトゥウィンクル五日市駅前店 ナカノ
TEL 082-943-7355

ARCHIVES