ブログ

五日市駅前店

今年初カープ☆

2018.5. 2

こんにちは(^^)

昨日は火曜日なのでお休みをいただいておりました!


毎月第一火曜日には全店舗のスタッフが集まる全体会議があるのですが、

久しぶりにみんなに会えてまた今月も頑張ろうと思えましたっhappy01heart04


会議のあとに、社長がカープに連れて行ってくれ・・・heart02

カープ1.jpg


なんと3塁側のこ~んなに間近で観戦する事ができましたっheart03


こんな機会本当になかなかないので
うれしかったですshine


しかもカープが勝ったのでなお嬉しい日になりましたっ


社長本当にいつも楽しい経験をさせてくださり
ありがとうございます(^^)heart02




カープ2.jpg

一部ですが、
緑井店、並木通り本店、西条店のスタッフとheart02

今日からもしっかりげんきもりもり
営業していきますのでモア・トゥインクルをお願い致しますheart02


モア・トゥインクル
五日市駅前店 寺井

ARCHIVES