ブログ

五日市駅前店

キッズもたくさん来ています!!

2018.3. 2

こんにちは!

最近の店内の様子ですhappy01




お手入れのときからゲームの話をしてて、

どうぶつの森の通信しようねって約束してた女の子と

やっと通信できましたheart02 

DS.jpg





(私が毎回DSもってくるの忘れて2ヵ月越しの通信でした・・・crying

懲りずに毎回持ってきてくれたKちゃん本当に可愛いですheart02


大人の私より大人っぽいKちゃんに、

たくさんいろんなこと教えてもらいました!(笑)




モアにはお子様がたくさん来店してくれるので

本当にいつも楽しくて癒されますcatface



また、五日市駅前店では、
キッズスペースをご用意していますので、


脱毛をお考えのお子様はもちろんのこと、

お子様をお持ちのママさんたちも安心して通っていただけます!




子どもがいるから美容に億劫になっているママさんたちを
モアは応援しています(^^)heart04

ぜひぜひお子様もご一緒にお越し下さいませ!




お子様、大人、みなさまに使っていただける新クーポンあります!!



Sパーツ 6回  2980円+税
(脇、鼻下、手の指、足の指・・・など)

脱毛したいけどなんだか不安・・・

という方は、ぜひ小さい箇所から脱毛を始めてみませんか??



ご予約、ご来店
楽しみにお待ちしてます!!


モア・トゥインクル
五日市駅前店 寺井

ARCHIVES