ブログ

五日市駅前店

モアのけん玉王子☆

2018.3.17

こんにちは(^^)heart02

五日市駅前店、本日も元気に営業しております!


先日親子でご来店されたお客さま。

ママがお手入れ中に、

「みてみて~!!」

といきなりけん玉を持って私の目の前にeyeheart02

ゆうくん.jpg



普通の技だけではなく、いろんな技をみせてくれましたshine

けん玉の賞状も持ってきて見せてくれ、
本当にこれこそ

けん玉王子heart03heart03heart03



「けん玉王子」と呼んだら

王子じゃない!!と怒られちゃいましたがsmile(笑)(笑)


キッズスペースにて
DVDやおもちゃ、絵本はご用意しておりますが、

お家からもぜひ、おもちゃを持ってきて
思う存分遊んで帰ってください(^^)笑



空いているスタッフが
お子様と一緒にいますので

ママは安心して脱毛をしていただけますheart04

月1回、モアで癒させてくださいhappy01



お子様とのご来店も大歓迎です!

ぜひ一度お越し下さいませ(^^)


五日市駅前店 寺井

ARCHIVES