ブログ

五日市駅前店

お得なクーポンのお知らせ!

2018.2. 4

こんにちは、
五日市駅前店です(^^)heart04



最近、夏に向けてということで、
脱毛をスタートさせる方がすごく多いです!


見えるところも大事ですが、

キレイにしておきたいところナンバー1なのが・・・

脇!!!


夏場意外はなかなか油断しちゃいがちな脇ですね・・・




おどろき.jpg


あっっ!!!!

処理するの忘れてた・・・・・・。どうしよう・・・・。


そんな恥ずかしかった経験ありませんか??
またそんなことなりたくないですよねbearing



女性としては絶対キレイにしていてほしいのが第1に脇です。

まだ始めてない方や、中途半端になってしまってる方、すべての方へ。


お試しクーポン

6回で¥2980+税


のクーポンをご用意しました!!





お急ぎ下さい!!
夏にはまだ間に合いますheart04

脇施術.jpg


是非この機会にお越し下さいませ(^^)heart02


五日市駅前店 寺井

ARCHIVES