ブログ

五日市駅前店

インスタフォロワー募集中!

2018.2. 1

こんにちは!

今日も天気が良いので、五日市駅前店の店内はすごく明るいですheart04



いんすた2.jpg



知ってる方もいるかもしれませんが、

五日市駅前店も流行りに乗っかって


インスタはじめちゃいました!!(笑)




インスタのほうでは特に、

お店の雰囲気だったり、様子をお伝えできたらなぁup




と思っております(^^)heart02




写真は、フォローしてくださったお客さまと、
五日市駅前店スタッフ岡本とのツーショットheart02


年も近くて2人は本当に仲良しですhappy01





エステの雰囲気が苦手・・・

という方もいらっしゃると思いますが、



モアは本当にアットホームで温かいサロンですconfident



少しでも いいなあ、行ってみたいなあと

思っていただけるように様子などアップしていきますので


よかったらCHECKしてみてくださいhappy01heart04




五日市駅前店 寺井

ARCHIVES