ブログ

新宿店

天気が悪い時こそ!!

2024.4. 4

こんにちは(*^_^*)

新年度もスタートして早4日目!!

MOREtwinkl新宿店では外国人の方にも日本の脱毛を体験して頂きたく新しいクーポンをご用意しました(^^)/

またお子様や、新成人の方!!
一度脱毛を終わったけど、再開したいなという方にも特別なクーポンをご用意しております♪

天気が悪い時こそ、一歩外に出て脱毛体験してみませんか(^^)/

きっと気分も晴れて美意識も高まると思います!!

これかた暖かくなる季節の前に、ぜひお肌を綺麗にしていきましょう♪

皆様のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*)

ARCHIVES