ブログ

新宿店

寒暖差に注意!!

2024.3. 7

こんにちは(^^♪

3月に入って1週間経ちましたがまだまだ気温は安定せず、明日は雪が降ると言われています(*_*)

この時期は花粉だったり、乾燥だったりで体もお肌もトラブルを起こしやすいです!!!

花粉で顔が痒いとお客様より最近聞く事が増えています(>_<)

原因としては産毛に花粉が付着して痒くなったり、乾燥してお肌が痒くなったりします!!

対策としては脱毛で産毛をなくしていく事!

その次は保湿をしていく事です!!

モアトゥインク新宿店では産毛も無くす事ができる脱毛です(^^♪

また産毛をなくすだけでなくお肌も綺麗にしてくれる脱毛方法になります♪

お肌を綺麗にしていきたい、花粉からの対策をしたいそんな方!!!

ぜひ一度モア脱毛を体験してお肌の悩み解決してみませんか(*^^*)

皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)/

ARCHIVES