ブログ

新宿店

ツルツルのお肌目指して!!

2024.2.11

こんにちは(^^)/

本日は三連休の中日ですね!!

皆様いかがお過ごしでしょうか(*^^*)

寒くなり乾燥も酷くお肌の悩み増えていませんか!!!

先日、脱毛をしたら逆に毛穴が目立ったりザラザラしたお肌になったと耳にする事がありました(>_<)

沢山脱毛サロンもある中で、自分に合ったサロンを見つけて通うというのは大変だと思います!

また時間もお金もかかるので簡単な事でもないと思います!!

モアトゥインクル新宿店では、毛の悩みお肌の悩みトラブルを抱えている方でも安心して通って頂ける脱毛サロンです(^^♪

また脱毛をすればするほど、お肌がツルツルになっていくんです♪

なぜツルツルになるの?お肌のトラブルが多くても大丈夫なの??

そう思った方!!

ぜひ一度モアトゥインクル新宿店にお越し下さい(*^^*)

しっかりカウンセリングさせていただき、またお試しの施術もさせて頂きますのでご安心下さい!!

皆様のご来店心よりお待ちしております(*^^*)

ARCHIVES