ブログ

新宿店

花粉の時期がやってきました!!

2024.2. 2

こんにちは(^^♪

早いものでもう2月になりましたね(*^^*)

今年は花粉が飛び始めるのがとても早いようで、お客様の中には1月から花粉のせいで痒みや鼻水等で悩まれている方もいらっしゃいました(*_*)

花粉は見えにくいものですが、人間の体には体毛があるので花粉や空気中の汚れをキャッチしてしまっています!!

そうする事で顔や体についた花粉が皮膚や粘膜をいたずらし肌荒れや鼻水、痒みとして出てしまいます(:_;)

特に顔は産毛に覆われていますし、冬でも一番出ているところなので症状が出やすくなっています!

MORE脱毛では、産毛もなくしていける脱毛です♪

また脱毛だけでなく毛穴のケアも出来るものも準備しております(^^)/

花粉で肌荒れしている方、痒みが出ている方お肌が敏感な方、どなたでも安心して受けられる脱毛です!!

この時期から花粉対策の1つとして脱毛始めてみませんか!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております(^^)/

ARCHIVES