ブログ

新宿店

季節の変わり目に☆彡

2024.2.18

こんにちは(^^♪

本日は暖かい気候で過ごしやすいですね♪

毎日気温差があるので皆様体調など崩されていないでしょうか!!

モアトゥインクル新宿店は本日も元気に営業中です(^^)/

この季節お肌を露出する機会は少ないですが!!
そういう時こそ脱毛は始め時です(^^♪

暖かくなって肌を出す機会が増える前に始める事で、お肌を出すときに困らないで済みます!

また一番は自己処理をし続けてお肌の乾燥や肌荒れで傷つけてほしくないと思います(>_<)

どこで脱毛を始めようかなと迷っている方、なかなか予約取れなくて行けてない方、しばらく脱毛してから時間が経っている方!!!

どなたでも大丈夫です♪

モアトゥインクル新宿店ではしっかりカウンセリングさせていただき、皆様のお悩みにそって対応させていただきます(^^)/

一度MORE脱毛体験してみませんか!!

皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)/

ARCHIVES