ブログ

新宿店

冬場の対策!!

2024.1.14

こんにちは(*^^*)

急に寒くなり、やっと冬を感じられるようになりましたね!!

こういう時にお肌はトラブルと起こしやすくなります(>_<)

乾燥やお肌のトラブルがあると脱毛サロンによっては機械を当てる事ができなくなります・・・

MORE脱毛はお肌のトラブルも乾燥も改善できる機械の為、しっかり当てて内側からキレイになる事ができます(^^♪

毛を無くすだけでなく美肌になれる!!

この冬に始めるのが特にベストタイミングです!!!

汗をかきやすくなる前にしっかりケアをして、今年の夏もキレイなお肌で過ごしていきましょう♪

なぜMORE脱毛は美肌になるのか気になる方は、ぜひ一度モアトゥインクル新宿店にお越し下さい(*^^*)

皆様のご来店心よりお待ちしております!

ARCHIVES