ブログ

新宿店

気になる箇所は!!

2023.12.18

こんにちは(*^^*)

クリスマスまで後一週間になりましたね!!

皆さん、自分の身体で一番気になるところはどこですか(>_<)

体形が気になる人もいれば、お肌が気になる人、毛や毛穴が気になる人等それぞれだと思います!!

MOREtwinkle新宿店は脱毛サロンなので、毛や毛穴の悩みを解決させて頂いております(^^)

皆さん自分の身体で毛の悩みありませんか!!

一時的に自分で剃って見えないようにする事も毎日だと疲れてしまいますよね(>_<)

またお肌を綺麗に保ちたいと思う方は、特に自分で剃る事がお肌の負担になると聞いた事もあると思います。

綺麗で自分のお肌に自信を持ちませんか!!!

どんなにスタイルが良くても、お肌が荒れていたり毛がふさふさしていたらもったいないです(>_<)

年内まだ間に合います!!

来年に向けてまずはお肌綺麗にしてみませんか(^^♪

皆様のご来店お待ちしております♪

ARCHIVES