ブログ

新宿店

乾燥の季節です!

2023.12. 4

こんにちは(^^)/

少しずつ寒さが増してきました!!

これからは、乾燥の季節到来です(>_<)

皆さん保湿はしっかりされていますでしょうか!!

意外と保湿を忘れてしまっていたという声を聞きます(^^)

乾燥からお肌のトラブルは起きやすいです・・・
ニキビや皮膚のごわつきも乾燥からくるものだったりします(>_<)

また、乾燥することで毛にも栄養が行きにくくなり毛周期が乱れ脱毛してるのに・・・
なんて事も起こりうる可能性があります(>_<)

保湿さえしていれば!!という気持ちで時間があれば保湿!!
で皆さんのお肌を綺麗に保ちましょう♪

MOREtwinkle新宿店では、脱毛の後にしっかり保湿もさせて頂きます(^^)/
皆さんの毛の悩みお肌の悩み一緒に解決させて下さい!!

皆様のご来店心よりお待ちしております☆

ARCHIVES