ブログ

新宿店

クリスマス前に!!

2023.11.24

こんにちは(^^)/

本日は11月24日です!!
ということは・・・

後1ヵ月でクリスマスですね☆

皆さん、クリスマスの準備はできていますか!!

彼氏や旦那さんとデートの方もいれば、家族でゆっくり過ごす方!
友達とお出かけしたりホームパーティーしたり、一人でゆっくり過ごすなんて方もいらっしゃると思います(*^^*)

過ごし方は様々ですが、女性として少しでも長く美しくいたいと思う方も多いと思います♪

素敵な人と過ごす為にでも良いですし、自分へのご褒美でも良いです!!
どんなにスタイルが良くても、毛がふさふさしていたり、自己処理でチクチクしたお肌だったりするのはもったいないです(>_<)

美肌の近道は脱毛です!!

美肌になって今の自分よりもっと素敵な自分を目指しませんか(^^)/

モアトゥインクル新宿店は素敵な女性の味方です♪

一度MORE脱毛体験してみませんか(^^)/

ARCHIVES