ブログ

新宿店

脱毛の秋♪

2023.10. 5

こんにちは!!

最近急に涼しくなりましたね(*^_^*)
やっと秋らしさをかんじております!!

涼しくなってきたからこそ、脱毛に持って来いの季節です♪

今から始めれば、来年のお肌を出す季節に気にしなくて良い状態になれるかも(^^♪

また、これから乾燥の季節です(>_<)
夏に溜まった汚れも毛穴が黒く目立つ原因です!!

毛穴の汚れもしっかりケアをし、毛のないスベスベのお肌目指しませんか(^^)/

モアトゥインクル新宿店では、脱毛だけでなくお肌のケアもしっかりできます!!

ぜひ一度MORE脱毛体験してみませんか(^^)/

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

ARCHIVES