ブログ

新宿店

背中ニキビのお悩み解消

2023.10.14

MORE twinkle新宿店です♪

皆様自分の背中の汚れを見た事がありますか??
背中って実はめちゃくちゃ汚れているんです、、

体を洗う時も保湿をする時も1番手の届きにくい場所が背中です!
なのでニキビとかも出来やすくニキビ跡などものこってしまいます…ブログ画像
MORE twinkle新宿店では、背中の毛穴の汚れも毛穴洗浄で落とすことができます☆
自分でのケアが難しい場所ほど私達プロにお任せください^ ^

毛穴洗浄後はたっぷり保湿もさせていただきます♪

自分で見えないところほど人には見られているかもしれません!
私達と一緒に全身ツルツル美肌を目指しましょう^ ^

ARCHIVES