ブログ

新宿店

寒くなる前に!!

2023.9.15

こんにちは!!

9月も中旬になりました(*^^*)
まだまだ日中は暑いですが、少し秋らしさを感じる様になりましたね☆

今年の夏は異常に暑く汗をかかなかった人はいないとおもいます(>_<)

皆さん毛穴の汚れ溜まってませんか?
毎日クレンジングして、洗顔して綺麗にしてるけど・・・
なんとなく毛穴が黒く目立ったり、お肌がざらつく感じがする・・・なんて事ないですか(>_<)

どうしても産毛も含め毛がある以上、毛穴も広がり汚れも溜まりやすくなります!!
また、産毛が外気の汚れをキャッチしてしまうんです(T_T)

まずは毛を無くしていく事が一番ですが、毛穴も一緒に綺麗にしていきたいですよえね!!

MORE脱毛は毛を無くすだけではなく、毛穴のケアもできる脱毛方法です(^^♪
脱毛だけでなく、お肌も綺麗にしていきませんか??

寒くなる前に夏の汚れを綺麗にして、乾燥と無縁のお肌を作っていきましょう♪

ARCHIVES