ブログ

新宿店

お盆ですね♪

2023.8.14

こんにちは!!

世間はお盆ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか(*^_^*)

コロナも落ち着き今年は色んなイベントも復活して、旅行や帰省する方も多いと思います!!

しかし猛暑もあり外出は控えてゆっくり過ごすなんて方も多いとおもいます(^^♪

家にいる時つい自分のお肌を見るとあれ??なんか毛が気になるな・・・
お肌荒れてるな・・・
今までは、マスクもしてたし気にならなかったけど、よく見たら・・・(*'▽')

なんて事ありませんか?

そんな方に朗報です!!

モアトゥインクル新宿店は、当日予約も比較的取りやすく思った時にケアができるサロンです(^^♪

お出かけついでに!!
また、これからお出かけを予定している方も、その前に綺麗になって出かけませんか(^^)/

どこで綺麗にしたら良いか分からない方でも大丈夫です!!
皆さんの綺麗のお手伝い一緒にさせて下さい(^_-)-☆

この夏綺麗になって、来年は気にせずおでかけしましょう♪

ARCHIVES