ブログ

新宿店

気になると思った時こそ!!

2023.7.23

こんにちは!!

あっという間に7月も後半になりました(*^^*)

学生さんは夏休みですね!!

外に出かける機会も多くなってくると思います♪

いざ出かけようと思った時、手足を見ると・・・あれ??
毛が気になるなんてことないですか(*'▽')

そう感じた時こそ脱毛始めるタイミングです!!

自己処理を続けていくとお肌は負担を感じ、必死に守ろうとします(>_<)

乾燥したり、色素沈着で肌が黒くなったりします・・・

せっかく毛が無くなっても、お肌がカサカサだともったいないです!!

MORE脱毛はそんなお肌の悩みも解決してくれる脱毛です(^^♪

明日海に行く予定がある!旅行に行くけどお肌のお手入れが・・・そんな時こそ
ぜひ一度MORE脱毛体験してみませんか(*^^)v

当日でもご予約可能です!!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪

ARCHIVES