ブログ

新宿店

いつ見ても綺麗なお肌♪

2023.3.21

こんにちは!!

本日は祝日で、桜も咲いてお花見日和ですね(^^♪

そして春は、出会いと別れの季節でもあります!!

学校の卒業や入学、お仕事も異動や転職もある時期だと思います(*^^*)

新しい人との出会いの時、実は見られています!!そのお肌(*'▽')

すごく素敵だなと思う人がいてよく見ると・・・あれ??
意外とお肌荒れてる?
襟足意外と毛ある??

なんて事ありませんか??

いつ誰に見られても、あの人のお肌綺麗だね♪と言われたいですよね(*^^*)

脱毛もそうですが皆様のお肌にあったケアをして、いつでも堂々とマスクを取って笑顔
出していきましょう♪

見えるところも見えないところも、綺麗にしていきませんか?

MOREtwinkleでは、皆様の綺麗のお手伝いをさせて頂いております!!
気になる方はぜひMORE脱毛を体験してみませんか(*^^*)

皆様のご来店心よりお待ちしております(*^-^*)

ARCHIVES