ブログ

新宿店

見えないところのケアできてますか?

2023.2.19

こんにちは(^^)/

本日は、天気もよく暖かいですね!!

2月もあっという間に後半です(>_<)
春が近づいています♪

ということは脱毛シーズン到来です!!

皆様、見えない背中や襟足のケアしてますか?!

髪をあげた時の襟足、ちょっと見える背中、自分ではケアも難しいし、
毛がどんな感じか見えません(>_<)

でも、毛があると汗をかいた時に汚れが付着し肌荒れの原因になったり、臭いの原因になってしまうんです・・・(T_T)

しっかり毛をなくし、毛穴がないツルツルのお肌目指して、堂々とお肌を出していきたいですね(^^♪

モアトゥインクルでは、毛を無くすだけでなく美肌になれる脱毛です♪
一度、体験してみませんか(*^-^*)
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております(^^)/_TP_7048.jpg

ARCHIVES