ブログ

新宿店

1月も終わります!!

2023.1.31

こんにちは!
MOREtwinkle新宿店です(^^♪

本日で1月も終わりますね!!
あっという間に時間は過ぎていきます(>_<)

お肌の乾燥が気になる季節です!
保湿クリームを塗るときに、あれ??こんなところに毛がある!!
と思った方いらっしゃいませんか?

でも、寒いし服着るし隠せるよね(*‘ω‘ *)
MOREでは寒い時期に始めやすい、ホットジェルを使用した脱毛です♪

寒くて耐えられない、痛くて無理ということはありません!!

初めてでも安心して始められるように準備しております(^^♪

気になるけど・・・という方、まずはカウンセリングだけでも大丈夫です!!
しっかりご説明させて頂きます(*^^*)

一度、足を運んでみて下さい♪

MOREtwinkle新宿店 TEL:03-5937-0551
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております(*^^*)

ARCHIVES