ブログ

新宿店

デリケートゾーンのケア!!

2022.11.20

こんにちは!
MOREtwink新宿店です(^^♪

本日は、デリケートゾーンのケアについてです!!

デリケートゾーンって他の人とは比べられないし、皆さん脱毛しているのかどのようにお手入れしているのか、聞きにくいですよね!?

デリケートゾーンは名前の通り、デリケートな場所です(>_<)

しかも、乾燥もする場所なんです!!!

毛がある状態だと乾燥とは無縁のような気がしますが、実は乾燥していて保湿が大事な場所なんです(^^)

汗もかくので毛がある状態だと蒸れて臭いの原因にもなります!
デリケートゾーン専用のソープで優しく洗浄し、専用のクリームで保湿していくことがとっても大事になります!
保湿をすることで、お肌の調子が整い毛周期も整い脱毛されている方は、とても効果がでやすくなります!!

これから乾燥の時期です(*'▽')
体もですが、デリケートゾーンもしっかり保湿して乾燥知らずなお肌にしていきましょう♪

デリケートゾーンの脱毛もお悩みの方!!ぜひ、痛みも熱さもないMOREtwinkで始めてみませんか?
皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)/

ARCHIVES