ブログ

新宿店

痛みを我慢している方へ

2022.7.11

こんにちは!
MOREtwinkle新宿店です♪

最近お天気がどんよりしてますね・・・(^^;
それに暑いので家から出るのも辛いときがあります。

でも夏は思いっきり楽しみたい☆彡
海やプール、お出かけも!水着やオシャレ着にも気合が入りますね^^
着てから気付くうぶ毛の処理忘れ・・・あるあるだと思います。
そんなことで気分を下げたくありません!

でも脱毛って痛みがあるイメージを持っている人もいらっしゃいます。
我慢しながらもキレイのために皆様頑張っていらっしゃいます!
MORE脱毛は我慢しなくていいんです^^☆
痛みがとっても少ないのでゆっくりエステ感覚でお過ごしいただけます!

是非体験してみて下さい^^ブログ画像

ARCHIVES