ブログ

新宿店

猛暑ですね・・・

2022.7. 2

こんにちは!
MOREtwinkle新宿店です♪

暑いですね、最近は一言目がこの言葉になってしまいました・・・(^^;
梅雨が終わるのも早かったので良かったですが日差しが強く
お肌へのストレスは大きいですね・・・

7月に入り、プールや海、お出かけもどんどん増えてくると思います!
そこで気になってくるのはワキ・腕・足だけではなくなってきますね?
背中・腰・デリケートゾーン・・・もはや全身気にって来ます。

彼氏さん・旦那さんとのデートでフサフサのままいけません!
キレイな自分を見せてあげたいと思います!!

全身脱毛していた方でも、うぶ毛が残っている方いませんか?
うぶ毛も無くして【つるっつる♪】なお肌にしましょう!
彼氏さん・旦那さんにもきれいになったねと
ほめてもらえるお肌にしていきましょう♪ブログ画像

ARCHIVES