ブログ

新宿店

蒸し暑い日が続きます!

2022.6.23

蒸し暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?(*^^*)
梅雨はまだ明けそうにないみたいです(>_<)
毎日ジメジメ、ムシムシした汗もかきやすい時期です!!
汗をかいて皮脂の汚れが毛穴に蓋をして、化粧ノリも悪くなったり、肌トラブルにもなりやすいです(*_*)
お顔には、他のところよりも多く毛穴があります。
しっかり、皮脂の汚れを取ってトラブル対策していきましょう♪
お顔の脱毛をすることで、肌のトーンが上がったり、毛に付いた汚れからのトラブルが減っていきます!!
お肌ツルツルで、楽しい夏を過ごしていきたいですね(^_-)-☆

ARCHIVES