ブログ

新宿店

湿気の季節

2022.5.11

こんにちは!!
MOREtwinkle新宿店です。
今日も元気に営業中です♪

最近は暖かくなり
梅雨や夏に向かっていってますね!!

そんな湿気が多くなる季節は
身体から皮脂が沢山出やすい季節でもあります。
特に顔や背中の中心は
身体の中でも一番出やすい場所!!
ケアをしっかりしないと
ニキビや毛穴の詰まり、赤み、炎症など引き起こしてしまいます。
かなり多くの女性の悩みですよね。
顔にニキビや毛穴詰まりがあると化粧ノリも悪いし気持ちも落ちてしまいますよね、、、
背中が荒れてしまうとこれからの季節
背中が出る服やビキニなど着た時
ケアしとけばよかった、、と後悔する事も、、、。
そうなる前にしっかりケアしてほしい!!
皮脂が出やすい時期からしっかりケアを始めてほしい!!
しっかり効果のあるものでケアしてほしい!!
そんなMOREのスタッフ愛用のセルキュアで
一緒に皮脂のケアしませんか??
お肌の汚れを綺麗にケアして
肌トラブルを抑えます!!
是非お試しくださいね♪

ARCHIVES