ブログ

新宿店

花粉の季節になりました。

2022.3. 5

こんにちは!
MOREtwinkle新宿店です!

春になり花粉が気になる季節になりましたね・・・(^^;
皆様体調には十分にお気を付けくださいね!

【花粉症の方必見!】
皆様、毛穴にはどれくらい汚れが詰まっていると思いますか?
実は・・・お札一枚分の汚れが詰まっていることもあるのですΣ(Д)
お札一枚分と聞くと 「さほど多くないのでは?」 と思う方もいるかもしれません

考えてみて下さい・・・
毛穴の大きさは米粒よりも小さいです
そこにお札一枚分も汚れが入ってると考えると驚きませんか?

汚れが表面にはみ出て酸化すると 「黒ずみ」 や
汚れが固まって 「ザラザラ手触り」 になってしまったりと
悩みの種がどんどん増えてしまいます(´;ω;`)

そこを解決するには 『毛穴洗浄』 が効果ありです!!!
もちろん脱毛をしてうぶ毛を無くすことで毛穴も閉まりますが
汚れがあっては閉まりません!!

「つるつるお肌」 を目指して皆様
    レッツ!毛穴洗浄☆彡

ARCHIVES