ブログ

新宿店

桜が満開!!!

2022.3.27

こんにちは!!(^^)/MOREtwinkle新宿店です!!!
公園の桜が開花しはじめてすっかり春ですね!気候も暖かく過ごしやすい☆彡
花粉症の方は辛いかもしれませんが・・・
みなさん、暖かくなってきて髪の毛あげたり、ヘアアレンジに挑戦したりと
色々したくなる時期ですよね?
みなさんのカオ周りの処理はしてますか??
意外とカオだけ処理しがちですが、襟足気にしてますか?
エスカレーターでなんだかんだ目線に入ってしまう襟足・・・
芸能人皆さんとても横顔など綺麗ですよね?(^^)/
それは襟足が綺麗で横から見てもバランスがいい髪型してるからだと思います!
今からでも遅くありません・・・・お試しでやってみませんか???
将来の自己投資として今から脱毛はじめましょう!!!!!
「どこまで剃れるのかな?」「?どこまで当ててくれるんだろう・・・」
そんな不安がある方にぜひMOREの脱毛やってほしいです!
ご相談などはお電話にて気軽にお伺い致します。
MOREtwinkle新宿店

ARCHIVES