ブログ

新宿店

カウンセリングだけでも行ってみたい方に是非!!!

2022.3. 9

こんにちは!!MOREtwinkle新宿店です(^^)/
今日も元気に営業中!!!!
最近暖かくなってきて過ごしやすい日が続いてますね(*^^*)
今週の土曜日日曜日は20度を超える4月中旬の陽気になりますですよ!!!☆彡
でも気になるのが露出多くなってきてお洋服から見える産毛。。。。
「肩回りにしっかり生えててなかなかオシャレが出来ない」なんて
思ってませんか!?
MOREではそんな人に言えない悩みをしっかりとカウンセリングして
解決に導くお手伝いをさせて頂いております!!!!!
急に施術するのは嫌だな。。一回話して一番いい脱毛方法探したいなと
思ってる方は、カウンセリングお試しだけでもお気軽にお越し下さい!!!☆彡
スタッフ一同心よりお待ちしております(*^-^*)
MOREtwinkle新宿店

ARCHIVES