ブログ

新宿店

ハイジニーナ

2022.2. 6

こんにちは(`・ω・´)
MORE twinkle 新宿店です♪
本日も元気に営業しております(^^)


みなさん、VIOの処理は
自分自身で行っていませんか!?
それ、黒ずみになってしまって後悔する前に
プロのスタッフに聞いて下さい!!
絶対にVIOは脱毛専門店でするべき!!!

MORE twinkleでは、脱毛もするけど
美肌にもなれちゃうと結構好評なのです!!
まるで赤ちゃんですか!?と
思わせるようなVIOにしてみませんか(*'▽')

脱毛って痛いイメージがあると思います。
実際に色んなサロンに行った方は口を揃えて痛いと、、、、
これでは続けるには、、、

と!そんなあなたに必見です!!!!!!!!


MORE twinkleのハイパースキン脱毛は痛くない!
美肌効果あり!

一石二鳥なのでこの機会に
ぜひお試ししてみませんか!?
きっとハイパースキン脱毛の虜になってしまうかもしれませんね(*^^*)

ARCHIVES