ブログ

新宿店

周りから見られてるところ

2022.1.31

こんにちは!!
MOREtwinkle新宿店です♪

今日も元気に営業中です!

今日は周りの人から見られてる箇所
ランキングにしてみました!


まず3位は腕、ひじしたです!!

腕はやはり人と関わるうえでよく使う身体の一部です!
そんな腕は服装によってよく見られがち、、

ほったらかしにしていてよく見ると
毛が沢山なんてこと多いと思います。

またネイルや指輪をする方は手先も気になるでしょう!
手の指や甲もしっかりケアしてくださいね♪


2位は襟足です!!

襟足は自分じゃ見えないからと放置しがちな部位、、、
だけどすごく周りから見られているんです!!

ショートの方や髪をあげることがある方は
要注意!!

めちゃくちゃ見られてます、、(笑)


そして1位はやっぱりお顔!

絶対的にみられるところでもあり、鼻下や眉間、口角、あごなど
毛があるのと無いのとでは印象の差が全然違います。


お顔は徹底してケアしていきましょう!!

もしご相談あればいつでもMOREのスタッフへお声がけください♪

ARCHIVES