ブログ

新宿店

意外と気になる・・・

2021.12.23

こんにちは!

MOREtwinkle新宿店です♪
本格的に寒くなってきましたね!?
皆様風邪には十分にお気を付けくださいね^^☆
さて、
電車など乗っているといつも目につくのが女性の襟元です(笑)
髪の毛を可愛くアレンジしている方も襟足にうぶ毛があるだけで
可愛さが少し・・・落ちてしまいます^^;
意外と見られていますよ!
男性も見ていますよ!
そう考えるときっと気になってくるはず♪
でも自分では処理できないし出来たとしても剃ってしまうと
青くなってしまったり毛穴が見えてしまったり・・・
であれば脱毛しましょう^^♪
是非!MOREtwinkle新宿店でお待ちしております!

ARCHIVES