ブログ

新宿店

冬こそコラーゲンドリンク

2021.11.27

こんにちは!MOREtwinkle新宿店です。

今日も元気に営業中です!!

一気に寒くなり
朝や夜はダウンでも良い位になってきましたね。。。

そんな冬は女性の天敵
乾燥がひどくなりますよね!!

乾燥はニキビや毛穴の原因なだけでなく
粉拭いてしまったりカサカサで潤いがなかったりと
お肌状態がすごく悪くなってしまいます。

特に20代からの女性の肌は乾燥しやすいです。

年齢を重ねる事に乾燥は増していくのでしっかりとしたケアが必要なんです。

そんな冬こそ
コラーゲンドリンクで内側からのケアをしっかりしていきましょう!!
乾燥に負けない肌を作っていきましょう♪

ARCHIVES