ブログ

新宿店

全身毛穴洗浄!

2021.8.18

こんにちは!! MOREtwinkle新宿店です♪♪ 今日も元気に営業中です!! 雨の日が続きましたが また暑い日がやってきましたね、、 毎日の通勤や満員電車で 沢山の汗をかきますよね、、、 背中や額、首元など 汗がきになってしゃあないですね、、 そんな汗のかきやすいところはあせもや痒みの原因でもあり 毛穴が広がったり、毛穴汚れが目立ったりしていきますね。 毎日しっかりボディーソープで洗っていても 洗いきれない汚れがたくさんあります。 そんな細菌や毛穴汚れを月1回スペシャルケアしていきましょう♪ 本当は胸下や首前など全身してほしいですが 気になるところだけはしっかり毛穴洗浄して清潔を心掛け 毛穴の目立ちにくいお肌にしていきましょう!!

ARCHIVES