ブログ

新宿店

ハイパースキン

2021.6.24

こんにちは!

モアトゥインクル新宿店です!

本日も暑い1日になりそうですね!!


夏に向けて脱毛をしたくてお悩みの方も増えてくる季節かと思います!

これからの季節、夏服になったりと露出が多くなり気になるところ、、、

自己処理の回数も増えたりと手間がかかったり、 肌トラブルの原因にも、、、

自己処理をするにしても、背中や襟足など 背面はなかなか自分でやるには難しい所!!


全身脱毛なら、そんな毎日の手間と時間をカット出来ちゃいます♪

MOREの機械は最新のハイパースキン脱毛機を扱っているので、

アトピー肌や敏感肌の方にも安心して効果を試して頂けます!


また、毛の種にアプローチをするため、低い温度での照射が可能になり、

お肌への負担も軽減、むしろ肌がどんどん綺麗になっていくんです!!


低温なので火傷や埋もれ毛の心配も少ないし

お肌を綺麗にしながら毛もキレイにしていく

ハイパースキンだからできる脱毛なんです!!


毛を無くしたいだけじゃなく、

毛を無くして、さらに綺麗になりたい人はぜひカウンセリングからお越しください!!

ARCHIVES