ブログ

新宿店

気になるあそこの悩み、、、!

2021.6.12


こんにちは!モアトゥインクル新宿店です!

ここ最近は晴れが続いててお出かけ日和の毎日ですね♪


最近私は水着をチェックするのにハマっていて、
可愛いのがありすぎてすごく迷います(笑)


暑くなってきたので、可愛い水着をゲットして
早く海やプールに行きたいですね(`・ω・´)☆彡


水着を着るにあたって、気になるのがあそこの悩み!!


水着から気になるあの毛が
はみ出てきてないかな~て気になって仕方ありません!(笑)


せっかくの可愛い水着と、楽しい1日を過ごすのに、
気にせず思いっきり楽しみたいものですよね!!

そんなMOREでは、お得なVIOのクーポンもあります!!


やってみたいけど、
脱毛と言ったら熱さや痛みがあるんじゃないか、、、
といった不安に思うお客様も中にはいるかもしれません。

ですが、MOREでは最新のハイパースキンの機械を取り入れている為、

低い温度で照射が可能なので、痛みや熱さは全くありません♪

VIOの脱毛をすることで、見た目がいいだけでなく、
気になる臭い改善や、ムレによるかぶれや痒みといった
お悩みも解決出来ちゃいます♪


脱毛をすることで生理の時も一安心♪

ぜひ一度体験してみて下さい!!(^^♪

0713.jpg

ARCHIVES