ブログ

新宿店

当たり前!?

2021.1.15



こんにちは♪



皆様、デリケートゾーンのお手入れは

していますか?
いまじゃもう当たり前の世の中になってきてますよね!
男性でもやっている人をよく耳にするようになってきました



一度剃ってしまうと伸びきるまでに

時間がかかってしまうので

剃り続けてしまう方がほとんどです



自己処理を続けていると

お肌にかなりダメージを与えてしまうので

黒ずみ、色素沈着の原因に繋がります。



一度なってしまった色素沈着を戻すことは

簡単ではないです( ;∀;)




そうなる前に

今からVIO脱毛を始めてみませんか?




MORE脱毛は三歳のお子様でも当てられるので



デリケートゾーンに当てた時のあの激痛も


心配ありませんよ☆
hp_IMG_0475.jpg



是非一度体験してみて下さい


皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております



MORE twinkle 新宿店
TEL:03-5937-0977

ARCHIVES