ブログ

新宿店

内側からキレイに!

2020.12.22

こんにちは♪

寒さが増して乾燥が気になる季節になりましたね(>_<)

皆さん保湿はしっかりできていますか?

お風呂上りにボディークリームを塗るのはもちろんですが

日中もこまめに塗り直さないと、どんどん乾燥していってしまいます。

でも、日中ボディークリームを塗るのって結構面倒じゃないですか?

そんな時間もないし、そんな手間もかけたくない!って人の方が多いと思います。

そんな方にオススメなのが、プラセンタドリンク!!!

プラセンタエキスをぎゅっと濃縮した美容ドリンク!

飲んだらお肌がしっとり、もっちりに☆

ただ飲むだけなので、時間も手間もかかりません!

お肌の保湿が面倒な人はぜひこのプラセンタドリンクで

内側からもちもちケアしちゃいましょう!

詳しくはスタッフまで☆

1.13.jpg

MOREtwinkle新宿店

TEL:03-5937-0977

ARCHIVES