ブログ

新宿店

油断大敵!

2020.10. 3

こんばんは♪

少しずつ外出ができるようになってきて、

お出かけをする人も増えてきたと思います。

電車に乗っている時や、エスカレーターに乗っている時など

ふと他の人の襟足や背中の毛が目に付くことはないですか?

あぁこの人生えているんだな~と何気なく思ったりもするかもしれないですが、

実はそんなあなたも他の人から見られているんです...

最近は脱毛を始める人も増えてきて、全身ツルツルな方も増えてきています。

毛に対する意識が上がってきて他の人の体を見ることが

増えてきているんです。

襟足や背中なんて自分では見られない所ですし、

自己処理するのもすっごく大変な箇所です。

けど他の人からはよく見えるところ!

だったら脱毛をして他の人に見られても無敵なお肌に

なりましょう☆

皆様の綺麗をしっかりサポートさせて頂きます♪

10月も皆様のご来店お待ちしております♪

MOREtwinkle

TEL:03-5937-0977

ARCHIVES