ブログ

新宿店

自己処理

2020.10.15

まだカミソリで自己処理してる方いませんか??

ご存知な方も多いですが、カミソリは肌負担が大きく

カミソリの刺激によって肌を守ろうとした肌の内側は

メラニンの活動が活発になり黒ずみになりやすくなります。

カミソリを使っている方に注意をすると

みんな口を揃えて分かってるけどねえ~~~と言います(笑)

本当にやめてください!!!(笑)



一度傷ついてしまったお肌を元に戻すには

かなりの時間と手間がかかります( ;∀;)



そうなる前に脱毛サロンに通って自己処理をなくしてしまいましょう♪



そのほうがよっぽど早くきれいな肌を手に入れることが出来ます!


自己処理を週に1回以上されている方は要注意!!!



秋は脱毛を始めるのに最適な季節です

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

店長ゆかり.jpeg

MOREtwinkle新宿店

TEL:03-5937-0977

ARCHIVES